感謝の夜、私の政策、考え方、心意気に

2016年9月20日 0

昨晩は、あたろう応援団の会合でした。 連休のなか日、小雨の夜にもかかわらず あたろう応援団の中心メンバーが集まってくれました。     ひとりぼっちで始まった 私の政治活動は、私の政策、考え方、心意気にご賛同くださった方々が、 しがらみ無く、お付き合いでもなく、純粋に あたろう応援団に力を貸してくれる [▶続きを読む]

岡崎の教育の聖地!教育委員会

2016年5月24日 0

先週に続いて、今週も… 岡崎市役所に行きました。   岡崎市役所に来て いつも思うのは、職員の皆さんは 人柄のよい方が多いと思いますね。 そして私が 障がい者だからという訳ではないと思うけれど、対応も優しくてとてもいいと思います。   過去、私が住んでいた街、また仕事で行ったことのあ [▶続きを読む]

選挙管理委員会へ(選管・せんかん)

2016年3月4日 0

先日、愛知県の「選挙管理委員会」通称、選管(せんかん)へ行ってきました。 何をしに行ったかというと、政治団体を登録するために…。 えっ、なにか悪いことして 呼び出しをくらったんじゃあありませんよ(笑)   政治団体!と聞くと ちょっと怖そうな団体にも聞こえますが、 所定の書類を作成し、簡単に審 [▶続きを読む]