政治カフェに参加します!

2016年11月10日 0

アメリカ大統領選挙は トランプ氏の勝利!!    トランプならやってくれる!そんな期待感で 今世界は大いに盛り上がっている。     さて、 ハワイアンカフェ&バー SlowLifeさんの「政治カフェ」にお招き頂きました。     アメリカ大統領選に負けないくらい熱く盛り上がった?!    岡 [▶続きを読む]

生活保護の不正受給

2016年11月3日 0

☆生活保護の不正受給 選挙中、私の演説を聞いてくれた方から〜 >私の知ってる奴が不正受給している。許せない! あたろうさん何とかして!! と 私に熱く語ってくれた市民の方と出会った。    岡崎市でも同様のケースはあるんです。 生活保護の不正受給、徹底的に何とかしないといけない。     以下、2つの [▶続きを読む]

竹田恒泰先生と

2016年9月20日 0

先日、あの! 竹田恒泰先生にご挨拶をさせて頂きました。 竹田先生と私は、今からかれこれ 数年来になるのでしょうか。 私が、愛知 竹田研究会 の立ち上げ時のメンバーとしてお手伝いさせて頂いたのがご縁の始まりです。 竹田先生と久しぶりにお会いし、先生は 私が病に倒れたことや身体の事を心配くださり   そして [▶続きを読む]

選挙管理委員会へ(選管・せんかん)

2016年3月4日 0

先日、愛知県の「選挙管理委員会」通称、選管(せんかん)へ行ってきました。 何をしに行ったかというと、政治団体を登録するために…。 えっ、なにか悪いことして 呼び出しをくらったんじゃあありませんよ(笑)   政治団体!と聞くと ちょっと怖そうな団体にも聞こえますが、 所定の書類を作成し、簡単に審 [▶続きを読む]